カデナロケッツメンバーズBBS

153214
このBBSは、沖縄県嘉手納に所在する石川サイクルのメンバーの情報交換のための掲示板です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

屋嘉練走りませんか~? - kayano

2017/06/24 (Sat) 18:27:29

7時スタートで走りませんか?

23(金)夜練 - てつ

2017/06/23 (Fri) 00:24:08

23(金)夜練。
19時40分沖ハム。
コースは未定。
走れる人は18時半までに書き込みお願い。

Re: 23(金)夜練 - チャル曽根

2017/06/23 (Fri) 18:20:24

参加します!

Re: 23(金)夜練 - つーぐー

2017/06/23 (Fri) 18:01:16

昼間に走って消耗しているのでDNSで...

Re: 23(金)夜練 - 173

2017/06/23 (Fri) 17:51:19

本日はDNS

明日朝ちょろりと走ります。
日曜もあるのでダイエット目的でLSDっす。

木曜初心者練 - つーぐー

2017/06/22 (Thu) 11:54:13

6/22 初心者練?
店主不在のため、葬祭場前の坂で10本
午後7時石川サイクルスタート
1時間ほどで終了予定

お暇な方は起こしください。

イレギュラー水曜夜練募集 - てつ

2017/06/20 (Tue) 23:13:51

イレギュラーですが21(水曜)に走ろうかな、と。
19時40分沖ハム。
コースは未定。
走れる人は18時半までに書き込みお願いします。

その次は普通に金曜の予定。

Re: イレギュラー水曜夜練募集 - つーぐー

2017/06/21 (Wed) 18:51:33

今日もまだ調子悪いのでDNSで

Re: イレギュラー水曜夜練募集 - チャル曽根

2017/06/21 (Wed) 18:21:13

参加します!

投稿者削除 - (削除)

2017/06/19 (Mon) 22:48:15

(投稿者により削除されました)

Re: 20(火)夜練 - てつ

2017/06/20 (Tue) 19:11:54

あ~、173さん!
さっきもうワイフに「今日夜練無くなった。晩御飯お願い。」って言っちゃった。
明日水曜誰か居れば走ります、書きます。
その次は金曜。

Re: 20(火)夜練 - 173

2017/06/20 (Tue) 18:58:44

顔出しますが…早々退散予定だす。
誰もいなければそのままスルーして帰ります予定!

Re: 20(火)夜練 - チャル曽根

2017/06/20 (Tue) 17:21:02

本日は仕事が入ってDNS! せっかくのドライですけど…!

無題 - つーぐー

2017/06/20 (Tue) 18:42:26

風邪ひいたのでDNSで・・・

楽しかった屋嘉練 - 宮城清

2017/06/18 (Sun) 20:45:47

本日の参加者:kayano さん、モロオカさん、ヨコタさん、宮城の4名でございます~。打ち合わせして7時過ぎにスタート!!。本日は基本コースでしたが、練習バージョンにスパイスがあったのです~(*^_^*)
【坂上りインターバル&平地はイーブン】
東線は、
〇金武の坂
〇漢那の坂
〇ゴルフカンリー前の坂
〇沖工専ファミマ手前の坂
〇大浦~川上へ下る坂(ツールドおきなわの最後の坂です~)
〇大浦の坂から最初のトンネル過ぎてから羽地ダムまでのアップダウン
6回も坂のインターバルができるんです~veryGoood!!
天気も良く、本当に「楽苦しく」(@_@;)(*^_^*)走れるんです~。
58号線に出るまでは信号も少なく、走りに集中できるかと思われます。
kayanoさん、ヨコタさんの不運なパンクがありましたが、大きなトラブルもなく、無事に石川サイクルまで到着できました~(*^_^*)
【今日の感動】
ヨコタさんは、屋嘉練初参加で、「距離・上り」が未知数だったかと思うのですが、気合いで走ってました。屋嘉練て、経験積むほどに、「自転車競技用の体力」も向上していきますので、ぜひ今後もご参加くださいませ。
kayanoさんは、遅れることなく「回しながら」ついてきてますので、ガッツに敬意を表します。スタミナには脱帽でございます(*^_^*)
もろおかさん、坂上りスプリントに付き合ってくださりありがとうございます。普段は個人練習なので、今日は最後まで負荷をかけることができました。
初心者練で力をつけられたみなさま、次のステージ「屋嘉練」へGO~!!
参加者のマシン
・スコット
・ジャイアント
・キャノンデール
・トーヨーレイノルズ853
宮城の走行距離:172.3km
所要時間:8時間2分
推定消費cal:3089cal

屋我地まで4週間。

日曜屋嘉練 - 宮城清

2017/06/17 (Sat) 09:04:37

みなさまおはようございます。
6月18日(日)
07:00 屋嘉スタート
コース 集まったメンバーで相談しましょ
ウエット時は、各自判断で~。
天気に期待ー。

Re: 日曜屋嘉練 - kayano

2017/06/17 (Sat) 18:39:31

宮城さん呼びかけありがとうございます😊
天気大丈夫なら行きます。
モロオカさんも行きまーす

真栄田屋MSジャージ受注開始のお知らせ - takezo

2017/06/16 (Fri) 06:47:51

長袖 です

Re: 真栄田屋MSジャージ受注開始のお知らせ - てつ

2017/06/16 (Fri) 09:52:24

この他、ノーマルのレーパンも。合わせて4アイテム。
去年と同じアイテム数です。

週明け(火曜くらい?)には石川サイクルに
氏名・サイズ・数を記入する表を置いておきます。

因みに値段は集まった注文数によって変わります。(全て税込み)
半袖ジャージ・9枚以下¥8208-10枚以上¥6372- 
長袖ジャージ・9枚以下¥8640-10枚以上¥7344-
レーパン・9枚以下¥8100-10枚以上7128-
ビブ・9枚以下¥9180-10枚以上¥8208-

Re: 真栄田屋MSジャージ受注開始のお知らせ - takezo

2017/06/16 (Fri) 06:49:48

ビブビブビブ

真栄田屋MSジャージ受注開始のお知らせ - takezo

2017/06/16 (Fri) 06:45:32

MS17 半袖 

Re: 真栄田屋MSジャージ受注開始のお知らせ - てつ

2017/06/16 (Fri) 09:42:57

因みに、2016モデルでは
テツ(172センチ60キロウェスト71センチ)がジャージもレーパンもLサイズ。

173さんがジャージM、レーパンL。
173嫁のKやのさんがジャージXS。

たけぞう氏がジャージXXL、レーパンXXL。

OくんがジャージM、レーパンL。

チャールズがジャージM、レーパンM。

K貝くんがジャージもレーパンもS。

レース本番は戦闘服(ロケッツジャージ)だし、
ゆったりしたサイズでも良いはず。


Re: 真栄田屋MSジャージ受注開始のお知らせ - takezo

2017/06/16 (Fri) 06:51:53

サイズ表 ワンサイズ大きめがよいかと


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.